「なつめ」GG - 金津園 / ソープ|オーレングループ

店舗MENU
なつめ
Age.28 T156 B84(C) W57 H83
オキニ登録
【GG】なつめの画像1
【GG】なつめの画像2
【GG】なつめの画像3
【GG】なつめの画像4
【GG】なつめの画像5
【GG】なつめの画像6
【GG】なつめの画像7
【GG】なつめの画像8
【GG】なつめの画像9
【GG】なつめの画像10
【GG】なつめの画像11
【GG】なつめの画像12
【GG】なつめの画像13
【GG】なつめの画像14
【GG】なつめの画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15
【GG】なつめのサムネイル画像15

出勤スケジュール

  • 5/25 (土)
  • 5/26 (日)
  • 5/27 (月) 10:00 17:00 予約する
  • 5/28 (火) 10:00 17:00 予約する
  • 5/29 (水)
  • 5/30 (木) 10:00 17:00
  • 5/31 (金) 10:00 17:00
予約状況 1ヶ月出勤

写メ日記

  • 『準備できた』の写メ画像|GG 【5/24 09:29更新】
    5/24 09:29
  • 『おはよ』の写メ画像|GG 【5/24 08:15更新】
    5/24 08:15
  • 『準備できた』の写メ画像|GG 【5/23 09:29更新】
    5/23 09:29
  • 『おはよ』の写メ画像|GG 【5/23 08:06更新】
    5/23 08:06
  • 『準備できたぞ〜』の写メ画像|GG 【5/20 09:48更新】
    5/20 09:48
  • 『おはよ』の写メ画像|GG 【5/20 06:47更新】
    5/20 06:47
  • 『ありがとねん』の写メ画像|GG 【5/18 15:04更新】
    5/18 15:04
  • 『おはよ』の写メ画像|GG 【5/18 07:56更新】
    5/18 07:56
  • 『ありがとやで〜』の写メ画像|GG 【5/17 16:58更新】
    5/17 16:58
×
『準備できた』の写メ画像|GG なつめ【5/24 09:29更新】
準備できた 5/24 09:29
お部屋のセットできました😉
ご予約くださってる
お兄さんありがとねん✌️🩷
気をつけて来るやで。
土日おりませぬ。
ほんじゃおまちしてます〜👋
『おはよ』の写メ画像|GG なつめ【5/24 08:15更新】
おはよ 5/24 08:15
おはよござんす
今日あついな(確信)
10:00〜17:00います
土日おりませぬ
ほんじゃお店むかいます
また後ほど👋
『準備できた』の写メ画像|GG なつめ【5/23 09:29更新】
準備できた 5/23 09:29
お部屋のセット完了ですぞ〜😁
17:00までいるぜ。
全然関係ないけど
これめっちゃ美味しそうじゃない?
笑笑
豆腐が捗りそう。
ほんじゃおまちしてます👋
『おはよ』の写メ画像|GG なつめ【5/23 08:06更新】
おはよ 5/23 08:06
えっちですけべなみなさん、
おはよう。
今日と明日
10:00〜17:00いるぜ。
あしたすでにご予約くださってる
なかよしさんありがとね😉
全然どうでもいい話なんですけど
最近悲しいことがあって。
鶏肉を解凍したとおもったら
豚肉だったんですよね。
あの日はワタクシの晩ごはん計画を
狂わされましたよ…(暗黒微笑)
野菜たちと炒めつけてやりました🔥
ほんじゃぼちぼち
向かいますよ〜
また後ほど👋
『準備できたぞ〜』の写メ画像|GG なつめ【5/20 09:48更新】
準備できたぞ〜 5/20 09:48
お部屋のセットできたなり。
17:00までいるよ
気をつけて来るんだよ〜
ほんじゃおまちしてます👋
『おはよ』の写メ画像|GG なつめ【5/20 06:47更新】
おはよ 5/20 06:47
おはよ
今週も月火と木金
10:00〜17:00いるぜ。
なかよしさんご予約ありがとう😆
気をつけてくるやで!
ほんじゃ準備するぜ
また後ほど👋
『ありがとねん』の写メ画像|GG なつめ【5/18 15:04更新】
ありがとねん 5/18 15:04
帰るでー!!🏃‍♀️💨
なかよしさんありがとね🥰
お礼はちょっと待っててくれ。
外あっちーな。
脱水とか諸々お気をつけるやで。
あしたは休みです
最近軍隊を育てるゲームしてるので
がんばって育てようとおもいます。
笑笑
ほんじゃまたねぇ👋
『おはよ』の写メ画像|GG なつめ【5/18 07:56更新】
おはよ 5/18 07:56
今日もいるぜ。
ご予約くださってる
なかよしさんありがとね😄
今日はもう完売です
感謝感謝🥲
あしたはいません。
ほんじゃまた後ほど👋
『ありがとやで〜』の写メ画像|GG なつめ【5/17 16:58更新】
ありがとやで〜 5/17 16:58
帰ってきたで〜🏃‍♀️💨
遊んでくれたお兄さん
ありがとねん☺️🩷
満足してくれたみたいで
なつめもうれしかったよー!
またあそぼーね!
二日酔い気をつけてね!笑
明日は10:00〜15:00います
すでにご予約満了でござりす
なかよしさんありがとうね😭🩷
念が届いたかな🙏笑
めちゃたのしみ〜😉
ほんじゃあの👋おやすみ

プロフィール

なつめちゃんの【S度/M度】指数
S指数 50
M指数 50
お客様VOICE 一覧
ホスピタリティ ビジュアル スタイル 身体(肌の美しさ) テクニック 清潔感
お客様VOICE平均 (総投稿数 18件)
ホスピタリティ 10
ビジュアル 10
スタイル 10
身体(肌の美しさ) 10
テクニック 10
清潔感 10
身長156 カップC B / W / H84 / 57 / 83 年齢28
なつめちゃんの【Bット】指数
8
なつめちゃんの【Mット】指数
7

女の子への質問

Q. マットサービスは?
A. ぬるぬるたのしいね☺️
Q. 前職は?
A. 聞いてみて♡
Q. 趣味は?
A. YouTubeばっかり見てます👀
Q. 好きな食べ物は?
A. 肉と魚🍖🐟
Q. 何フェチ?
A. 強いて言えば「筋肉」だけど…むちむちな男性もかわいいし、華奢な男子も守備範囲です🙆‍♀️笑
Q. 責め派?・受け派?
A. 受け派かと思ってたけどイタズラするのも楽しいね😄
Q. 好きな体位・一番感じる体位は?
A. 正常位かなぁ!
Q. 性感帯は?
A. 内緒♡探してみてね♡😉

店長コメント

※大人気姫の証となるブランド
『♡ぐらが♡』キャストとなります☆彡

厳選された条件を満たしたキャストのみ獲得できる証!
迷う必要のない実績をお約束できるキャストとなります。

◆ご案内コースが90分以上からとなります
◆すべてのイベントが非対象となります
◆完全着用サービスに変わりはありません

★ギャップのある写メ日記は超必見です★

SSS級本指名ランキング常連嬢☆
☆当店に欠かせない存在☆
☆未経験スタートの元OL♪♪☆
☆アンケート評価抜群◎☆
☆常に一生懸命全力接客☆
☆ハマる方続出中☆

可愛い笑顔に癒されること間違いなし!!
清潔感溢れる黒髪ショートヘアー♪♪
細身スレンダータイプの『なつめ』chan☆
太陽のように明るく会った人を必ず笑顔にさせちゃいます♪♪
会えばわかる彼女の人柄☆
会えば会うほどハマります☆
めちゃめちゃ素直な女の子なんです♪
元OLで未経験スタートからの彼女!
今では当店に欠かせない存在へと成長してくれました♪♪
毎月のランキングも常に上位☆
未経験の頃から変わらずの一生懸命さがとても伝わってきます(^^♪
お客様の総合評価はかなり高いです!!
大満足をお約束いたしますm(__)m
是非一度お遊びくださいませm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡


 【♡ Glamorous Girl ♡】

 ※90分以上『♡ぐらが♡』

・ 90分▶▶▶33000円

・120分▶▶▶44000円

・150分▶▶▶55000円


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

チャームポイント

鉄板娘☆ マンゾク OL系 愛嬌抜群 美くびれ 恋人プレイ◎

店舗一覧

vivi
gg
aromachi
金津園 ガイドトップ
会員専用サイト
マイページ
ログイン
【金津園】GG
店舗メニュー
×